プロフィール

プリマトップ

Author:プリマトップ
はじめまして、「オリジナルタオル工房プリマトップ」というところで、ネットショップをやっている店長です。よかったら見に来てください。
スポーツが好きで、野球をやっていました。今は、ソフトバレーにはまっています。よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プリマトップカウンター


ブロとも一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:店長の日記
自転車は車道を走らないといけない。
軽車両だから、走らないといけないのは、わかってましたが、車を運転する人としたら脅威ですよね。
年配の方が、ふらふらしたり、車道でも狭い所なんかわ。
この前テレビでやってましたが、駐車車両なんかあったら特に怖い。
それに、車と同じで、左側通行なんですよ。
この前、こんな経験しました。
右折待ちで、よし、いけると思って、走らせ、横断歩道の安全を確認もしたら、右の方から、自転車が。危うく、自転車が私の、車に追突されるところでした。当然、私が悪くなるのですが、完全に死角から入ってきました。
たしかに、歩道を走ると、歩行者に危険が及ぶ。
もっと、整備と、行政の指導が必要ではないかな。
このままだと、自転車の事故が増えると思う。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 プリマトップのスタッフの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。