プロフィール

プリマトップ

Author:プリマトップ
はじめまして、「オリジナルタオル工房プリマトップ」というところで、ネットショップをやっている店長です。よかったら見に来てください。
スポーツが好きで、野球をやっていました。今は、ソフトバレーにはまっています。よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プリマトップカウンター


ブロとも一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:店長の趣味
先日からの、デジカメの故障、カラクリがわかり、大手量販店の5年保証は、間に、修理受付の会社を入れます。
全部とは限りません。そこが、自社で修理する場合もあるし、手におえない場合は、メーカーに送るそうです。
私の買ったYカメラやKカメラは同じ所を使ってます。
そこから、先日、往復はがきで、修理代11000円です。修理しますか?と来たので、それに、コメント書いてFAX流しました。
「2年前に修理して、同じ所を故障したのをどう思いますか?」
「前回の修理は、そちらでしました?メーカーで?」
「メーカーでしたなら今回のことはメーカーはなんて言ってますか?」

早速、電話あり、修理は、メーカーでした。前回から1年以上たってるので、修理代は、メーカーに聞かずに判断した。こちらの意見が全然伝わってない。
「メーカーに送って、無償修理希望で伝えます」とのことでした。

そして、今日、返事が来て、無償で修理しますと。
泣き寝入りするとこでした。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 プリマトップのスタッフの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。