DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:店長の日記
昨日、銀行に行き、近くのスーパーに車を止めました。
警備員がいつもいるので、帰りに水でも買えばいいか、と思い用事を済ませ、店内へ。
しかし、何もかもが高い高級品のスーパーです。
2リットルの水が200円とか300円とかばかり。普段は、100円前後のしか買わないのに・・・
店内見ても、みんな高いものばかり。
それでも、店内はにぎあってました。それだけ、ここは金持ちがおおいのかな??
結局、健康にいいヨーグルトを持ってレジへ。
すると、驚き、レジが2人体制で、一人が、袋に入れてくれるサービスまで。
そりゃ高いわ。
DSC01002.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 プリマトップのスタッフの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
