プロフィール

プリマトップ

Author:プリマトップ
はじめまして、「オリジナルタオル工房プリマトップ」というところで、ネットショップをやっている店長です。よかったら見に来てください。
スポーツが好きで、野球をやっていました。今は、ソフトバレーにはまっています。よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プリマトップカウンター


ブロとも一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:店長の日記
今日は、仕事始めの日です。
2012年はどんな年になるのでしょうか?
色々、問題は山積みですね。
過去を見ても、辰年って、長期的な流れを決める重要な出来事が起きている年だそうです。
1868年明治維新、1904年日露戦争開戦、1928年普通選挙による衆議院選挙、1940年日独伊三国軍事同盟、
1952年サンフランシスコ講和条約、日米安全保障条約、1964年東京オリンピック、東海道新幹線開通、1988年消費税関連法案可決、2000年介護保険制度発足。
こうしてみると、2012年は何かが起きる年になりそうですよね。
まずは、消費税アップ、TPP問題。各国首脳の交代。
企業も、こういう流れに、長期的にみて、どう方向づけするか、考える時が来ましたね。
個人においても同じですね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 プリマトップのスタッフの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
