プロフィール

プリマトップ

Author:プリマトップ
はじめまして、「オリジナルタオル工房プリマトップ」というところで、ネットショップをやっている店長です。よかったら見に来てください。
スポーツが好きで、野球をやっていました。今は、ソフトバレーにはまっています。よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プリマトップカウンター


ブロとも一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:店長の日記
皆さんは、ネットでタオルを買うとき、どういう検索で探します?

ブランドが欲しい時は、ブランド名を入れれば検索にいっぱい引っかかってきます。

ブランドじゃない場合やあるいは、オリジナルでタオルを作りたい時はどういう検索をかけますか??

我々販売業者が一番知りたい所で、いったいどんな検索キーワードを使ってるのか。

例えば、少年サッカーチームでタオルを揃えたい時とか。

「チームでタオルを作る」とか「サッカー タオル」とか?

「タオル」というキーワードだと山ほどタオル業者が出てきます。

その中から、業者を選ぶのも大変ですし、我々業者にしたらそんな所に埋もれたくないです。

「販促品」とキーワードを入れると、タオル業者は上位には1社も出てきません。

そんなキーワードを探したいんです。



P049_2色毛違いジャガード


オリジナルタオル工房プリマトップ
スポンサーサイト

copyright © 2017 プリマトップのスタッフの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。