DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:店長の趣味
ソチ五輪、日本やっとメダル取り出しましたね~~~。

スノボの15歳の銀メダルもすごいし、ジャンプの葛西の41歳の銀メダルもすごい。

何といっても、フィギュアの羽生の金はすごい!

DATE: CATEGORY:店長の趣味


今日は、粕汁に挑戦しました。

粕汁

はじめは、なかなか酒粕がとけず色もおかしかった。

でも完成したら、なかなかうまかった。

IMG_0554.jpg

次は、この出汁で、鍋作ったらうまいやろうな!!
DATE: CATEGORY:店長の趣味


なかなか美味しいです。

生麺仕立てに粉末ではない液体スープ。

これは癖になりますよ!!

IMG_0543.jpg
IMG_0545.jpg
DATE: CATEGORY:店長の趣味
今日は、連休最終日。

全国的に寒い一日です。

画像は昨日の晩です。

今日も一日頑張りましょう。

CIMG0509.jpg
DATE: CATEGORY:店長の趣味
9月に二輪免許を取り、バイクを買いました。
CIMG0498.jpg
新米ライダーです。
近場ですが、ツーリングを楽しんでいます!!

copyright © 2017 プリマトップのスタッフの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
