DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:店長の日記
結構細かい柄のデザインでしたが、きれいに出来上がりました。

毛違いは細かいデザインは難しいんですがねえ。

Rugby.jpg

DATE: CATEGORY:店長の日記
図案で細かい柄は実際にタオルにすると厳しいですね。
P1090189_edited-1.jpg

この図案はほんとに厳しい。
P1090188_edited-1.jpg

濃い色の生地にプリントのせる場合は黒か紺のインク。ほとんど黒っぽくなります。
P1090190.jpg
DATE: CATEGORY:店長の日記
皆さんは、ネットでタオルを買うとき、どういう検索で探します?

ブランドが欲しい時は、ブランド名を入れれば検索にいっぱい引っかかってきます。

ブランドじゃない場合やあるいは、オリジナルでタオルを作りたい時はどういう検索をかけますか??

我々販売業者が一番知りたい所で、いったいどんな検索キーワードを使ってるのか。

例えば、少年サッカーチームでタオルを揃えたい時とか。

「チームでタオルを作る」とか「サッカー タオル」とか?

「タオル」というキーワードだと山ほどタオル業者が出てきます。

その中から、業者を選ぶのも大変ですし、我々業者にしたらそんな所に埋もれたくないです。

「販促品」とキーワードを入れると、タオル業者は上位には1社も出てきません。

そんなキーワードを探したいんです。



P049_2色毛違いジャガード


オリジナルタオル工房プリマトップ
DATE: CATEGORY:店長の趣味
ソチ五輪、日本やっとメダル取り出しましたね~~~。

スノボの15歳の銀メダルもすごいし、ジャンプの葛西の41歳の銀メダルもすごい。

何といっても、フィギュアの羽生の金はすごい!

DATE: CATEGORY:店長の趣味


今日は、粕汁に挑戦しました。

粕汁

はじめは、なかなか酒粕がとけず色もおかしかった。

でも完成したら、なかなかうまかった。

IMG_0554.jpg

次は、この出汁で、鍋作ったらうまいやろうな!!

copyright © 2016 プリマトップのスタッフの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
